貞操M奴隷を募集中の女王様


メニュー   (18歳未満禁止)


検索フォーム


おすすめアダルト動画


アダルト相互リンク ランキング


RSS

最新記事のRSS


拘束電マSM動画 女王様痴女動画 貞操帯射精管理 アダルト無料動画 風俗アルバイト 東京高収入バイト 激安アダルトDVD


射精管理

射精管理とは、男性の生理現象(?)である射精行為を他の者が管理することである。


SMプレイの一環として、女王様がM奴隷に行う寸止めプレイや強制連射などの射精コントロールの意味もあるが、主には貞操帯や貞操具を用いて、自慰行為(オナニー)を含む射精の自由を強制的に奪う行為をいう。


そのとき、射精の管理を行う者は、貞操帯や貞操具に取り付けた鍵を預かることから、キーホルダー(Key Holder:KH)と呼ばれる。

射精管理の目的・メリットについて

射精管理される者(貞操M奴隷)
長期間の射精できない苦しみを乗り越え、やっとの思いで射精が許可されたときの快感は、それはもう途轍もないない大きさの快楽となります。


また、M(マゾヒズム)嗜好を持っている者に於いては、KH(女王様など)に射精管理されていること自体に喜びを感じることができます。



射精管理する者(KH)
夫や恋人の浮気防止はもちろんのこと、より一層パートナーの目を自分の方へ振り向かすことができ純潔を守ることができます。
貞操M奴隷となると、何とか射精の許可をもらいたい為に、「相手のご機嫌を取らなければ」、「粗相をして射精許可が先延ばしされるのは避けたい」、「少しでも早く会いたい」などと考えるようになります。


その結果、KH(妻や彼女など)は圧倒的優位な立場となり、パートナーは従順な奴隷と化し、日常生活に於いては、気遣い・心遣いや言葉遣いなど優しくされ、ベッドの中では、クンニリングスをたっぷりさせるなど思い通りのエッチをすることができます。


また、S(サディズム)嗜好を持っている者に於いては、貞操M奴隷に意地悪をし、射精できずモガキ苦しむ様を見て喜びを感じることもできます。

男性にとっての射精

男性にとって射精は、必要不可欠なものであり、大きな快感(オーガズム)をもたらすものです。
1日に何回も射精したいという人もいれば、ほとんど射精しないという人もいるようです。
ただ、年齢や個人差はあるものの、週に数回程度の射精をしたくなるというのが一般的のようです。


射精のメカニズムとしては、精液がある程度溜まると、脳にこれを放出(射精)したいという情報が伝わり、勃起中枢へ伝えられ、勃起しやすくなり、性行為(セックス)や自慰行為(オナニー)をして射精がしたくなる、というのが大まかな仕組みです。


そして、この溜まった精液の量に比例して性欲が増すとも言われており、何日も射精できないという状態は、男性にとってかなり辛いものになります。


一方、精液が何日も体外へ放出されない状態が続くと、前立腺ガンの危険性が増すとも言われています。
そのためか、男性は睡眠中に陰茎(ペニス)が勃起し射精する夢精という現象を起こすことがあります。
また、ミルキング(≒トコロテン)という方法で前立腺を刺激し強制的に精液を搾り出す方法もあります。

男性の自慰行為(オナニー)について

女性の中には、オナニーをしないという人もいると思います。
また、パートナーの浮気はもちろん、自分がいるのにオナニーをすること自体許せないという人もいるようです。


しかしながら、現実には例えパートナーがいてもオナニーをする男性はけっこういるようで、パートナーとのセックスと同じくらい、或いはそれ以上にオナニーが好きという男性も少なからずいるようです。


したがって、貞操帯による射精管理は、このオナニーさえも取り上げる行為となるため、男性にとってかなり辛いものとなります。

射精管理を始める前に準備するもの

貞操帯・貞操具
 既製品は、在庫があれば海外からでも1週間前後で届く。
 一方、本格的なステンレス製貞操帯の場合は、採寸しオーダーメイドとなるため納期に数ヶ月掛かる場合もある。


拘束具
 貞操帯を外す際に、貞操M奴隷を後ろ手で拘束するための手錠や手枷、首枷(首輪)などは必需品となる。
 もちろん、ロープや拘束テープのようなものでも良い。


アダルトグッズ
 プレイのマンネリ化を防いで幅を広げるため、また興奮度を増すためには、様々なアダルトグッズやコスチュームを用意しておきましょう。
 もし射精のお許しが出たときに、何もないとちょっと寂しいかも。
 ローションやアナル責めグッズなど、自分の趣味でいろいろ揃えておきましょう。


剃毛用具
 貞操帯に毛が挟まると、けっこう痛かったりするので、毛を剃るか短くカットする必要がある。


軟膏
 ペニスケースにペニスを挿入する際に潤滑剤としてオロナインなどを塗り、痒み止め用にはフェミニーナなどを準備しておくと良い。


緩衝材
 鍵やリングなどで肌を傷つける可能性のある部分にスポンジや包帯などクッション性のある柔らかい物を巻き付けると良い。


下着
 貞操帯はそれなりに重量もあり、揺れると肌を傷つける場合があるので、それを防ぐためにフィット感のある下着を準備する。
 前閉じのビキニパンツやボクサーパンツ、サポーターパンツや女性用下着などが良い。


携帯用ウォシュレット
 小便の後の汚れを水洗いできるため、清潔をより保ちたい人にとってはあると便利。