貞操M奴隷を募集中の女王様


メニュー   (18歳未満禁止)


検索フォーム


おすすめアダルト動画


アダルト相互リンク ランキング


RSS

最新記事のRSS


拘束電マSM動画 女王様痴女動画 貞操帯射精管理 アダルト無料動画 風俗アルバイト 東京高収入バイト 激安アダルトDVD


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精管理の目的・メリットについて

射精管理される者(貞操M奴隷)
長期間の射精できない苦しみを乗り越え、やっとの思いで射精が許可されたときの快感は、それはもう途轍もないない大きさの快楽となります。


また、M(マゾヒズム)嗜好を持っている者に於いては、KH(女王様など)に射精管理されていること自体に喜びを感じることができます。



射精管理する者(KH)
夫や恋人の浮気防止はもちろんのこと、より一層パートナーの目を自分の方へ振り向かすことができ純潔を守ることができます。
貞操M奴隷となると、何とか射精の許可をもらいたい為に、「相手のご機嫌を取らなければ」、「粗相をして射精許可が先延ばしされるのは避けたい」、「少しでも早く会いたい」などと考えるようになります。


その結果、KH(妻や彼女など)は圧倒的優位な立場となり、パートナーは従順な奴隷と化し、日常生活に於いては、気遣い・心遣いや言葉遣いなど優しくされ、ベッドの中では、クンニリングスをたっぷりさせるなど思い通りのエッチをすることができます。


また、S(サディズム)嗜好を持っている者に於いては、貞操M奴隷に意地悪をし、射精できずモガキ苦しむ様を見て喜びを感じることもできます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。