貞操M奴隷を募集中の女王様


メニュー   (18歳未満禁止)


検索フォーム


おすすめアダルト動画


アダルト相互リンク ランキング


RSS

最新記事のRSS


拘束電マSM動画 女王様痴女動画 貞操帯射精管理 アダルト無料動画 風俗アルバイト 東京高収入バイト 激安アダルトDVD


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性にとっての射精

男性にとって射精は、必要不可欠なものであり、大きな快感(オーガズム)をもたらすものです。
1日に何回も射精したいという人もいれば、ほとんど射精しないという人もいるようです。
ただ、年齢や個人差はあるものの、週に数回程度の射精をしたくなるというのが一般的のようです。


射精のメカニズムとしては、精液がある程度溜まると、脳にこれを放出(射精)したいという情報が伝わり、勃起中枢へ伝えられ、勃起しやすくなり、性行為(セックス)や自慰行為(オナニー)をして射精がしたくなる、というのが大まかな仕組みです。


そして、この溜まった精液の量に比例して性欲が増すとも言われており、何日も射精できないという状態は、男性にとってかなり辛いものになります。


一方、精液が何日も体外へ放出されない状態が続くと、前立腺ガンの危険性が増すとも言われています。
そのためか、男性は睡眠中に陰茎(ペニス)が勃起し射精する夢精という現象を起こすことがあります。
また、ミルキング(≒トコロテン)という方法で前立腺を刺激し強制的に精液を搾り出す方法もあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。