貞操M奴隷を募集中の女王様


メニュー   (18歳未満禁止)


検索フォーム


おすすめアダルト動画


アダルト相互リンク ランキング


RSS

最新記事のRSS


拘束電マSM動画 女王様痴女動画 貞操帯射精管理 アダルト無料動画 風俗アルバイト 東京高収入バイト 激安アダルトDVD


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精管理を始める前に準備するもの

貞操帯・貞操具
 既製品は、在庫があれば海外からでも1週間前後で届く。
 一方、本格的なステンレス製貞操帯の場合は、採寸しオーダーメイドとなるため納期に数ヶ月掛かる場合もある。


拘束具
 貞操帯を外す際に、貞操M奴隷を後ろ手で拘束するための手錠や手枷、首枷(首輪)などは必需品となる。
 もちろん、ロープや拘束テープのようなものでも良い。


アダルトグッズ
 プレイのマンネリ化を防いで幅を広げるため、また興奮度を増すためには、様々なアダルトグッズやコスチュームを用意しておきましょう。
 もし射精のお許しが出たときに、何もないとちょっと寂しいかも。
 ローションやアナル責めグッズなど、自分の趣味でいろいろ揃えておきましょう。


剃毛用具
 貞操帯に毛が挟まると、けっこう痛かったりするので、毛を剃るか短くカットする必要がある。


軟膏
 ペニスケースにペニスを挿入する際に潤滑剤としてオロナインなどを塗り、痒み止め用にはフェミニーナなどを準備しておくと良い。


緩衝材
 鍵やリングなどで肌を傷つける可能性のある部分にスポンジや包帯などクッション性のある柔らかい物を巻き付けると良い。


下着
 貞操帯はそれなりに重量もあり、揺れると肌を傷つける場合があるので、それを防ぐためにフィット感のある下着を準備する。
 前閉じのビキニパンツやボクサーパンツ、サポーターパンツや女性用下着などが良い。


携帯用ウォシュレット
 小便の後の汚れを水洗いできるため、清潔をより保ちたい人にとってはあると便利。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。